TOMO ART WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 草の様子

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変化のある草を・・・。

ブラキカウロス(ブルータグ産)

画像


赤くなってきた。もっと赤くなってくれ〜

初代が左・・・。初代は100均産。

画像


2年も経てば、ここまで大きくなる。初代もあやしいかも・・・。

プルイノーサに花芽が、しかし・・・。

画像


周りが蒸れて腐ったため、むしって細くなってしまったもの。ダメもとで、ブラキカウロスに引っ掛けて置いたら復活して花芽ができた。

細くて小さいからどうなん?

チアペンシス×ベルティナの交配種のその後。

画像


いくつも花が咲いてます。実際の葉は、うっすらピンク色でスゲー良い感じ!

で、その後の草の寝床は〜

画像


ストレプトフィラ(ブルータグ産&先日GET物(笑))を・・・。もう一個小さいのも作ってみた。まぁ、出会いがあれば出番があるかもね〜

二代目のストレプトフィラ。

画像


まだまだ、小さい。最近吊るしてみた。

くるくる系は魅力的だね〜もっと水をお預け状態にするとクルクルするけど、育てたいので・・・。

草ブログですが、何か?(爆笑)

ん〜US OPEN 2017とか見ちゃってますよ・・・。カノア五十嵐選手の優勝。東京オリンピックはどちらで出るんですかね?

湘南波動画とか見てるとね・・・。本当・・・、戻り・・・・・・・・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草の様子 TOMO ART WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる