TOMO ART WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング&流木&草

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、前回飯田牧場行ってから乗っていなかったチャリを乗ってきた〜

なるべく軽くしたかったので今回カメラなしです。

いつものサイクリングコースで鎌倉BGまで行って、柳島処理場で終了です。

走行時間 2時間18分02秒
走行距離 35.34km

で、小さめの流木を拾って・・・。

画像


なんかまた、草買おうとしてますよ(笑)

で、で、赤く染まったブラキカウロスがブルータグ産ではなく、100均産でしたという落ち・・・。

画像


もう花咲きそう〜

画像


全部真っ赤に染まらなかったな〜これから?

これはこれで、赤と緑が魅力的!

100均産でも、ここまで立派に育ったな!

画像


やべ〜なんか草欲しくなってきたぁ〜〜〜。草〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリング&流木&草 TOMO ART WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる